心(こ.こ.ろ)

やさしい声がいっぱい♫

(^o^)ランチルームにお箸の忘れ物。

  子ども「拾ってくれてありがとう。」

  先生「〇〇先生が拾ってくれたんだよ。」

  一生懸命探して・・・

  子ども「〇〇先生。拾ってくれてありがとう。」

       なんだか嬉しくて)^o^(

(^o^)プール遊びへ出発!着替えが終わっていないお友達に。

  子ども「先に行ってるよ。外で待ってるね。」

  先生「〇〇ちゃんは、やさしいね。」

  自分の胸に手を当てて

  子ども「でもね、やさしい時と違うときがあるよ。」

  わかってるねーヽ(^o^)丿

(^o^)草むしり・パート1・今日何する?の相談

  子ども「草取りどうする?」

  子ども「どうしようか?」

  子ども「とりあえず、いってみよう!」

(^o^)草むしり・パート2・草取りを終えた先生を見つけて

  子ども「先生!なんで先にとっちゃったの?今から草取りするのに」

  先生「まだあるから大丈夫だよ!」

  子ども「よっしゃー!」

ほっこり温かい気持ちになりました♫