こどもの日週間

5月14~18日は、こどもの日週間ということで、

お楽しみ満載の企画がありました。

お菓子がもらえるゲームにむけて、みんなオリジナルのお菓子入れバックを作って

準備バッチリ!

どのゲームコーナーも大人気!

お菓子をゲットするまで何回も挑戦したり、うめぐみさんが、きく、さくらの

おともだちをお手伝いしたり・・・(^^) ほほえましい光景もたくさん見られました。

先生たちもみんなと一緒に楽しみましたよ。

そして、そして、みんなが楽しみにしていた給食!

毎日、すきなところでシートを広げてピクニック♪

おにぎりのお弁当は、みんな嬉しそうでしたよ(^^)

いつもと違う一週間、楽しく過ごせたね!