クリスマス会

まっかなおはなの~♪

となかいさんは~♪

 

今日は、みんなが楽しみにしていたクリスマス会です。

素敵なぼうしを、今日のために作りました!

トナカイさんのぼうし、ゆきだるまさんのかたちのぼうし。

色々な形で、一生懸命つくったぼうしです。

園庭に集まって、帽子をみんなに紹介しましたよ(*^_^*)

 

クリスマスソングも、歌いました。

うめぐみさんは、楽器の演奏もしていましたよ☆

とっても、きれいな音色のハンドベルです。

聞いていた、ちいさいくみさんたちは、

きらきらのお目めで、じーっと見ていましたよ(^o^)

 

サンタさんや、動物さんたちが、保育園に遊びにきてくれました。

一緒にお歌をうたいました。

ダンスも一緒におどりました。

素敵なプレゼントももらいました。

 

とっても楽しい一日となりました(^O^)