プール開き

待ちに待ったプール開きです。

みんなが元気にケガなく、プールに入れますように。

健康に暑い夏が過ごせますように。

みんなで園庭に集まりました!

水着を着てとっても嬉しそうな子どもたちでした(^O^)

 

太陽が顔をだして、気温もぐんぐん上がっています。

お水遊びと、プールがはじまりました。

お水を全身に浴びて、大喜びでした。

園庭には、楽しそうな声が響きわたりました。

大きい組は、自分で体をふいたり、着替えをしたり、

頑張っていましたよ ♪

たくさん遊んだあとの、給食はとてもおいしかったですね(*^_^*)

夏にしかできない遊び、充分に満喫できるといいですね。