運動会

「うめぐみ・きくぐみ・さくらぐみ・ちいさいくみさん

 みんなでつながれ ちからをあわせて 金メダル」

スローガンのもと、毎年恒例の親子運動会を開催いたしました。

 

うめぐみさんの鼓隊で、運動会が幕開けです!

大きな楽器や、小さな楽器、大きな旗を持っている子。

どの子も、真剣なまなざしで、取り組んでいました。

毎日、お友だちや先生と、

たくさん練習して、がんばりました。

とってもとっても、上手でしたね!

運動会の会場には、たくさんの拍手につつまれました。

 

きくぐみさん、さくらぐみさんも、

行進をしたり、体操もがんばっていましたね♪

かっこよかったです!

ちいさいくみさんのかわいいかけっこでは、

前を向いて、楽しそうに走る姿が印象的でした。

 

みんなでちからをあわせて、みんな金メダルです!!

たいへん、よくがんばりました☆