クリスマス会

リンリンリンリーン♪♪

お空のほうから、鈴の音が聞こえてきました。

『あ、サンタさんだ!』

『トナカイさんや、うさぎさんもいるぞ』

子どもたちの喜ぶ声が聞こえてきました。

サンタさんの登場に、大喜びの子どもたち。

子どもたちは、サンタさんたちに、歌のプレゼントをしました。

この日のために、手作りの帽子を用意していたので、

それをかぶり、みんなで輪になり、歌い、おどりました。

みんなとっても楽しそうでした!!

最後に、サンタさんたちから、プレゼントをもらいました。

みんなの元気な声と気持ちがサンタさんに届いたんだね。

一日中、キラキラ笑顔の子どもたちでした。